記事一覧

Fort Lauderdale, FL

今週は出張じゃなくて休暇で来たいフォート・ラタデールからスタート、ナッシュビルに一旦戻り、後半は先週辿り着けなかったヒューストンへ。

3月末でこの気温、完全に半そで半パンでOK。マイアミのちょっと北にあるとこで、マイアミほど高く無いから庶民のリゾート地といったとこかな。

IMG_6585.png


今日もまたアメリカ南部とメキシコのリゾート地が得意のサウスウェスト航空。前の方の通路側が確保できたので良しとする、でも機体が古くてWifiが無かったのがちょっと残念とか思ってたけど、そうなるとキンドルしかヒマつぶしがないので本を読むか寝るかの選択肢しかなくてある意味良いかも。

何となく隣の人の視線が気になるから相当追い込まれて無いと仕事はせずリラックスが基本。

IMG_6581.jpg



空港から出た瞬間から全く仕事したくなくなる南国の雰囲気。ナッシュビルも南部だけど、やっぱりもう少し南の方に移り住みたいと来る度に思わせてくれるフロリダ、全米からリタイア夫婦が移り住んでくる理由よくわかる┐(´-`)┌

IMG_6583.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }