記事一覧

Indianapolis, IN

久しぶりのインディアナポリス、出張だけどIndy500観戦だから半分は趣味も入ってるか。

ナッシュビルからインディアナポリスの途中、高速沿いにスタバが3つあるんだけど、久しぶりだから出口を過ぎてしまってバーガーキングで休憩。Sサイズのドリンク頼んだらLサイズでも同じ$1だから大きいのにしとくねと勝手にオーダー変更される。

いやっ、ここのアイスティーはマズイからSサイズにしてるんだけど、とは言えず大きいカップを受け取る。田舎のファーストフードのアイスティー、水道水の味がしてたまらない・・・・ でもその他のコカコーラ商品も飲む気にならないからこれで落ち着く。

IMG_7194.jpg



今週前半の3流ホテルから普通のマリオットになっただけでホッとする。
IMG_7195.jpg

IMG_7196.jpg


ジムも十分広くて良いけど、実内で流れてる音楽が消せなかったのが少し残念。ジムに来る人、みんなヘッドフォンしてるんだからBGM流す必要無いはずだが流してるところは少なくないし、音量調整できないと軽くイラッとしてしまうのは自分だけじゃないと言い切れる( ̄^ ̄)ゞ

IMG_7197.jpg


明日はIndy500前夜祭、日曜にレースの予定で天気も微妙に雨予報。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }