記事一覧

練習ラウンド(2時間半)

今週末はお客さんとゴルフがあるので近場で練習ラウンド。

4回行ったら1回タダになるコースへ、テネシー州でいつも上位ランキングに入るコースで昔はLPGAのツアーもやってたとか。
https://www.hermitagegolf.com/


イギリスの雰囲気を出そうとしてるらしく、ヤギが放し飼いになってる。コースのどこかで群れになってるはずなんだけど、自由なヤツもいるということで( ´,_ゝ`)プッ

IMG_8173.jpg


途中でちょっと雲行きが怪しくなったけど、無事に雨を回避。

IMG_8174.jpg


結局18ホールを2時間半で回って、スコア82。

どこかでつかまなければ9ホール歩いて1時間半、18ホールカート乗って2時間半が基準タイム。今週のお客さんとのゴルフは36組のショットガンスタートだから、多分5時間ラウンド。。。今年で3回目だけどいつも最後まで集中できない(T_T)

IMG_8179.png


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }