記事一覧

ハロウィーン準備

気付けば早いもんで10月、ここからハロウィーン→サンクスギビング→クリスマスとイベントラッシュ。

ハロウィーンパンプキンを作るイベントがあったので姉妹で参加。中をくり抜かず、外を塗ってから装飾する方法だから小さい子供でも直ぐに出来るからそんなに大変じゃなさそう。

IMG_2206.jpg


途中、絵の具が乾くのを待ちながら昼休憩。

IMG_2207.jpg


そして出来上がり、トロールの映画の主人公ポピーだとすぐに分かるなかなかの出来栄えにちょっとビックリ。長女は6歳だから色々と出来るんだよね、何かいつまでも小さい時のイメージがあるけど、大人の感覚では想像出来ないようなペースで成長してるんでしょう。

IMG_2212.jpg


今週と来週は秋休みで学校が無いから、Sky High Sportsで遊んで帰る。2ケ月の夏休みが終わったばっかりなのにまた二週間も休みか。

かなりのびのび育ってるな、コイツら 笑

IMG_2209.jpg

IMG_2210.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }