記事一覧

Atlanta, GA

本日の訪問ルート、南下して北上する無駄な動き満載、ホテルの場所間違えた。他人がすると笑えるが自分でやるとイラッとするもんですね。。

atlanta drive


渋滞の時間が読めないので早めに出ると早く着き過ぎるというおまけ付き。休憩所第一候補のスタバが無かったので第二候補のマクドナルドへ向うもどんどん荒れた地域へとカーナビに案内される。

着いたが、車から下りるべきか迷う。

結局入店するも全く落ち着かない。写真には写ってませんが、アメリカドキュメンタリーに出てくる治安の悪い光景を想像して下さい。

FullSizeRender (1)FullSizeRender.jpg


明日は移動日で空港に向かうだけなので危険地帯には遭遇しません ┐(´-`)┌



ランキング参加中です。クリックありがとうございます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }