記事一覧

年末旅行の一部予約

年末はカンクーンに行ってみようかなと思い立ち、一部だけ予約。

ナッシュビル→カンクーン(旅行)→ロス(帰省)→ナッシュビルと色々予約が必要なのでとりあえずカンクーンのホテルとカンクーン→ロスのフライトを予約。

ホテルの予約はポイントでしたんだけどそれと税金+諸費用で$900も取られる、さすが観光収入で生きてる都市だ。まともに予約したら部屋が一泊$700だったので、5泊の$3500+$900かよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

FullSizeRender_201702121201100fb.jpg




フライトはカンクーン→ロスが安かったので予約したけどこれまた税金が半分くらいを占めてる。それにしても6時間のフライトが$140は助かる。LLCではなくアメリカンでこの値段。

残りのフライトはGoogle Flightでモニターして値段下がったら予約予定。

FullSizeRender (1)



来月もペンサコーラまで小旅行を予定。我が家は海が好きなんですねヾ(o´∀`o)ノ





ブログランキング参加中です。
これをポチっとして頂けると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }