記事一覧

色々やらせてみる

日曜の午前は教会に行ってる人が多く、モールとか人が少ないので娘たちとブラブラ。

IMG_5943.jpg



最近、長女にお小遣いをあげるようになったので、自分で何か買わせてみる。支払いに時間がかかるんだけど、出来たら後ろに並んでる人にグッドジョブと声掛けてもらってた。ここら辺が色々とのびのび試せるアメリカのいいところ。子供に特に寛容で、そんなに気を使わず出来ないことをやらせてみることが出来る。

IMG_5945.jpg





昼くらいに散歩行ったけど、さすがに天気が良く混んでたので、一旦撤退。18ホールは回れない14時過ぎに出直すも、まだ混んでる。。。もうゴルフ場のおじさん達と顔見知りなので、今日は時間がかかるからと二人でカート乗って、練習球付けてもらって$19。

どうせ時間があるから、娘にカート運転させてみた(アクセル・ブレーキはこっちでやる)。そこそこ出来る。自分でやりたいと言ってたのでやらせてみると大暴走Σ(゚д゚|||)

伸長が足りないからアクセルを踏むとハンドルで前が見えない態勢になる。とりあえず事故は回避。

IMG_5946.jpg






ブログランキング参加中です。
これをポチっとして頂けると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

これえだ ゆうすけ

Author:これえだ ゆうすけ
日本で8年間働き脱出を決意。2013年から海外転職、アメリカ在住中。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; }